スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年02月14日

それは結果を出すということだな!

とにかく何とかして結果を出さなければいけないですよねということそういうこと言ってきたことに関してはもちろん間違いないんじゃないんでしょかねその通りだと思います。

だけど実際にはどのようにすれば結果を出すことができるんだろうかということそういうことをもっとしっかりと分析するなりなんなりしてやらなければいけないこともあるんじゃないでしょうかと言わざるを得ないですよ。

とりあえず何でもかんでもいろんなことに挑戦していくチャレンジしていくということそういうことで結果を出すことができるようになるのかなという風に考えるのでいいのかな。
  


Posted by 青谷隆 at 21:54Comments(0)日記

2015年09月06日

よくわからないでしょう

ま結局のところはよくわからないですよねということになるわけですけどそれがどんどん理解するべきなんでしょうかみたいな事様々に思っているところもなくはないでしょうけどね。

どのようにやっていくのが正しいんだろうかみたいなことをどの程度思っているのかみたいな感じであまりわからないということになっているのでそこら辺はしっかりと初めから理解する必要があるんじゃないでしょうか。

とにかく自分の中ではよくわからないことに関してはどうにもならないという風に思ってるところがあるというのがこれはこれで事実なわけでしょうからねなかなか厳しい状況ということでしょう。


  


Posted by 青谷隆 at 20:49Comments(0)日記

2015年07月04日

都合よく考えすぎている!!

都合よく考えるということやるのはである意味では仕方がない部分があるのかもしれませんがだけどそれでもやはりそういうことに関してはあまりにも自分に都合よく考えすぎているんじゃないでしょうか。

だからそんな感じで都合よく自分にいい感じで考える見せることに関してはですねやはりそれはだれも納得することもないし賛同を得られるなんて事はありえないというざるを得ないですよ。

もっともっと普通に入たらどうなんだろうかみたいなこと普通の考えをできるようになるということから始めなければいけないんじゃないんでしょかねそういう風に思っているわけですよ。
  


Posted by 青谷隆 at 15:09Comments(0)日記

2015年05月02日

失敗した事は間違いないね

失敗してしまったということでおそらく間違いないんじゃないでしょうかねそれはまさかこのようになることなんて思ってなかったのかもしれませんがだけど結果としてそれが失敗したということでおそらく確定してしまうんじゃないでしょうか。

だからどうしてそのようなことになったのかとか色々考えなければいけないのかもしれませんがとにかく失敗したということでそれするどのように受け止めていくのかとかいろんな事考える必要あるのじゃないでしょうか。

とにかくよくわからないことになっているみたいですけど失敗したということでにやっていけばいいのかとか色々と見ておくことも必要になるんじゃないでしょうかね。
  


Posted by 青谷隆 at 13:24Comments(0)日記

2015年04月01日

判断ミスを責めても仕方ない!!

判断ミスを犯してしまったということなんですけどもねだからといってそのような判断ミスのこと責めたところでどうしようもないんじゃないでしょうかそれはそれでもちろんせめてしまいたくなる気持ちもわからなくもないけどね。

だからこそこのような場合はどうしてあの時点で判断ミスを犯してしまったのかということも頭しっかりと考えたりすること判断ミスをしてしまった理由というものを尋ねるということやっておかなければいけないんじゃないでしょうか。

そうすることによって今後判断ミスがなくなるという風に考えればいいんじゃないんでしょかねということで。。
  


Posted by 青谷隆 at 18:00Comments(0)日記

2015年03月01日

聞かなければいけないことじゃないのか

聞かなければダメなんじゃないのかなと単純にそんなに考えるわけです確かにそれはそれでなかなか聞きづらいというかですねそう簡単に質問すること難しいことなのかもしれません。

事柄の性質上そのように質問しづらいところだったり聞きづらいところだったりということだがだけどそれでもそのまま某ないというわけにはいかないわけですよね何も聞かないということさすがにまずくなってしまうんじゃないでしょうか。

だからいろいろ大変なことがあったですねそれはやはり最終的には何かしらの形で聞かなければどうにもならない事なんじゃないのかなと覚悟必要ですよ。
  


Posted by 青谷隆 at 19:53Comments(0)日記

2015年02月02日

それぞれ十分にある

それぞれ十分にあるのかなと思うわけですけどどうでしょうかね可能性とかそのようなことを考えるとやはりそれぞれ十分に可能性としては残されているということが言えるじゃないでしょうかそのような思いますよ。

もちろんすべてを実行していくというのはなかなか難しいわけですからそれはそれで立て続け十分に可能性がとしても何かしら決断しているんでいかなければいけないこともあるわけですよね。

十分にあることに関してそれぞれどのようにしていくのかということそれはそれでしっかりと見ていくということでわかるようになってくるじゃないのかなという思いもあるんだけどね・・・
  


Posted by 青谷隆 at 14:09Comments(0)日記

2015年01月02日

足元からしっかりするべきです

足元からしっかりしなければいけないという風にも負けですねなんだかんだまずしっかりするのは足元からガッチリと重ねておかなければどうにもならないんじゃないのかなというか基本が大事というか土台が大事というかですね。

なんだかんだよく解らないところもありますけどそれでもなんとなく足元がぐらぐらふらついているようなことそういうことになっているのかなとあるみたいですからそこら辺やはりしっかりともう一度見つめ直す必要があるでしょう。

足元をしっかりすることになっていることも色々と起こってくるんじゃないのかなと長い目で見たらそういうことだな。。
  


Posted by 青谷隆 at 12:05Comments(0)日記

2014年12月03日

御嶽山の噴火

御嶽山の火山が噴火したというそのようなことがあったわけですけどこれはこれで正直テレビのニュースを見ていてびっくりしたんですけどね御嶽山の火山が噴火というまさかの状況というかなんというか・・・

だけどそれはそれとしてというか御嶽山は何年か前にも以前に噴火したことがあるということらしいんですけど個人的な記憶の中でもそういうこと御嶽山の噴火とか言う面ではなかったりするわけですけども。

いずれにしても御嶽山の噴火に関してはこれからはいろんなことに気をつけていかなければいけない万全の対応をとっておく必要があるということなんでしょうねそのように思ったところですよ。
  


Posted by 青谷隆 at 16:35Comments(0)日記

2014年11月03日

何かしら上手くいかないことがあるけど・・

うまくいけばいいと思っていたんですけどだけどそれでも残念ながら何かしら上手くいかないということも当然のように起こってくるわけですからそれはそれでどのようにやっていくのかということですよね。

なぜうまくいかないのかということが僕やはり自分の中ではわからないというかどうしても納得できないところもあるんですけどそういう場合はどうすればいいのかということもなかなか整理がつかないんですけどね。

もしかしたらうまくいかないことが当たり前のこととという風に考えた方がいいのかもしれないですけどそれって結構難しいですよね。
  


Posted by 青谷隆 at 14:31Comments(0)日記